これが最後のチャンス!(小規模事業者持続化補助金)

今度こそほんとに最終です!

遅くなりましたが、第5回小規模事業者持続化補助金【コロナ型】が公表されています。

申請終了までまだ2ヶ月あります。

ヒアリングを重ねてよい申請書(事業計画書)の作成をお手伝いしていきます。

補助金をもらう

補助金の意味は、補助金をもらうことではありません。

もちろん補助額も大きいため、補助金をもらうメリットは大きいと思います。

しかし、それ以上に将来の経営に対して大きない意味があるのです。

補助金申請に必要な事業計画書作成のための事業所の棚卸による会社の見える化

そして、それに基づいたKPIの設定し、PDCAサイクル実行していく目標達成の実現

なにより、やりたいということを実現するきっかけとなります。

これこそが補助金制度の大きな意義だと考えています

充実した職業ライフを

この補助金を利用して、手を入れたかったことにチャレンジしませんか?

今までやりたかったけど二の足を踏んでいたこと

リスクがあるため手が出せなかったこと

新たなターゲット獲得のための投資

などなど、いろいろと挑戦してみるとてもいい機会となるはずです。

お申込み・お問合せはこちらまで

補助金の対象になるかな?

どんなサポートしてもらえるの?

お気軽にお問合せください。

30分程度のZOOMによる無料相談を受け付けております。

TEL 0544-23-5710

https://docs.google.com/forms/d/1aqAYkDFYbZ6Obpm7fRzrM88AeE1GYOIvThG9XzBoK24/edit

小規模事業者持続化補助金

Follow me!

これが最後のチャンス!(小規模事業者持続化補助金)” に対して1件のコメントがあります。

  1. KIRA 伊藤秀 より:

    はじめまして…KIRAの伊藤 秀と申します。インスタでの広告を拝見したところ、同じ富士宮の先生でしたので、御相談しようと思いました。
    今年開店した店舗があり補助金の申請をお願いしたく連絡をいたしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。